2012年7月2日月曜日

クリエーターズマーケット終了!


持って行った荷物が帰る時には軽いというこの喜び…!
 完売とは言えませんが、3/4ぐらいは買い取り手がみつかりました。
 お気に召していただけたなら幸いです。
 荷物も軽けれりゃ足取りも軽く。まだ少し雨が降っていたものの、とても軽快に帰宅できました。

 毎度毎度、作ったものの売れるかどうかが心配で心配で。
 売れるのは勿論手に取ってもらえるだけで嬉しいものでございます。

 
 して。
 それでもそこそこな荷物ですが、ようやく片付けが終わったところです。
 
 これでさっぱりリフレッシュ。また何かしら作っていこうと思います。

 とりあえず売り切れてたものの、気にかけて下さった方があったので、それらを作っていきましょうかね。
 布は手に入らないけど、まだいくらかはあるはず…!

 あとの材料があるかですね。ファスナーとかの金具類。
 ありったけは作った気もするので、早速買い出しですかね。
 やばいな。売上金握りしめてありったけ買ってきそうな気が…!(×) 

 いやぁ、いやぁ。楽しかったなぁ。楽しいなぁ。

 お買い上げ下さった皆様、
 足を止め目を留めて下さった方々、
 お話に付き合って下さった皆様。
 そして事務局運営の皆様方。

 ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿