2012年7月5日木曜日

そろそろまた動こかね。

はい。
 というわけでまずは部品つくり。
 急いでいる時は非常にやきもきするものですが、時間がある時は楽しいですね。
 ちょこちょこしたもの作るの結構好きです。

 テトラ…と呼んでますが、サイトではテトラポーチ、だっけ。あの三角のポーチです。
 『次の時はあるよね?』とか、作品集見て『これが見たかった』とか仰って下さった方もあったので、それらをとりあえず作っていこうと思います。
 

 は、そういえば!
 最近大塚屋に行って来たのですが、バッカスという生地が、ありました!相変わらず高いけど!
 こげ茶色とかオーソドックスな色は無くて、黄色とか緑とか、ちょっと変わった色ばかりでしたけどね。探せばもっとあったかも。いやいやしかし、これでまた同じパターンの物はあれこれ作れます。
 そして、そんなわけで布買ってきたわけで、布棚(普通のカラーボックス)整理してたら、
 ありましたよスエード!(?)
 …うん、正式名称未だわからないんですが、そういえば、『何か別のもの作りたいな』と思って少しとっておいたんだった。約一年何も作ってないので大人しく既存パターン作ろうと思います。

 もうアッサリと次の予定が立ってますからね。
 次回のクリエーターズマーケットは12月1.2日!!忘れてなければきっと行きます。
 『また会いましょう』なんて言われてしまいましたしね。
 素直に嬉しかったです。へへっ。
 普段あまり人との交流ありませんので、たくさん話せて楽しいのですよ。へへっ。
 いまだ思い出してはにやにやしております。
 クリマ楽しいよクリマ!みんな参加するといい!

 次までの目標は!『布の整理!!』

 …前向きなんだか後ろ向きなんだかはわかりませんが、なんだかんだでちまちま残ってますからね。整理を兼ねてちょいと数作っていこうと思います。
 今回本当に身を以て知りましたからね。その時も今と同じ状況とは限らない、と。
 身辺忙しくなることもありますし、怪我したりすることもありますし、ね。
 うん、まぁ、それ以前に、
 作り方覚えてるかわかりませんしね

 …ちょっと変わった形とかだとね、手順間違えるとえらいことですからね。

 まま、しばらくはのんびり作っていこうと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿