2014年7月31日木曜日

次回クリエーターズマーケット決定!

行くよー。
今度も2日間行きますです。


いつもの布小物に
 
意外と好評だった食べ物も加え
更にスキルアップしたい(希望)レジン鉱も行きますよ!


この三点は公式資料に提出しているので、
また開催近くなったら参加者紹介出でも覗いてやってください。

そんな最近の製作状況。
ツイッタ―には日々その場で乗っけたりしてたのでうっかりこちらがお留守でしたね。
ちょいちょい試作品等々やっておりましたよ。
概ね失敗してますけどね☆

 …ごめん、そう思ったけど見せられるのこのぐらいだ。
いろいろやってるんだけどなぁ。なかなか形になりません。
概ね失敗しています(2回目)
しかし悩むのも面白い。日々製作、楽しいものです。
しかしこのカードケースとミニポーチはラインナップに加わりそうです。

まださっくり100日ありますしね!色々作って行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿