2013年12月6日金曜日

明日はクリエーターズマーケット!

ですよ!
 
うっかり一週間ほどパソコン断ちして頑張って作業してたのですが、
パソコン触らなければ当然ブログも更新できないよね
というわけでお久しぶりです、シマムラです。
 
レースアップもやや躓きましたがひとまず完成しました。
こんな感じ!
あの紐この紐この飾り、とあれこれやってたら
まぁ作業場が酷い荒れようで。
クリマ前日の今日は休日だったのですが、半日掃除しておりました。
大体片付いたので、あとはただ当日を楽しむだけ!
 
あ、んでもって毎度恒例のお品書きも用意しました。
前回のクリマから、実に一年ぶりの水彩絵の具。 
やはりブランクがあるからにじみやぼかしやの技術的に上手くは
塗れませんでしたが、非常に楽しかったです。
 
そんなわけで旅荷屋、一年ぶりに出店です。
どこかでひっそりやっておりますので、見かけたら立ち寄って下さればこれ幸い。
楽しんでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿