2013年12月31日火曜日

旅荷屋のこれから。

さて。
気付けば大晦日。本年も一年ありがとうございました。

と言っても、行商は冬のクリエーターズマーケットだけなので、
実際の活動してたのは申し込みから数か月程度なのですが。

そうは言えども私の中では大事な趣味、心の街の一軒の家というかお店ですのでね。軽くはありません。
名前も活動も気に入っている旅荷屋、もうかれこれどうかな、5年ぐらいやってるんじゃないかなぁ。
年二回出たこともあれば、ぷっつりお休みした時もあり。最近では年に1度。のんびりペースでやっております。

お久しぶりでも『前も見た!』というお客さんもいらっしゃってありがたやですね。
今年も相変わらず競合他社がいない、というのは特に安心感ですが、時折寂しくなるもので。
どこかで当たり障りないラインに居たがってる自分もいたりで、ひっそりやってたわけですが、
そうだなぁ、今年は特に、クリマの外で色んな情報を拾いまして。色んなクリエーター色々な作品。

で、ですね。
うん。

突き進んじゃっていいな。

と思いましてね。
そろそろ『旅荷屋』は新しい一歩を踏み出そうと思います。
うん、今年!
まさに新しい区切りですのでちょうどいいですしね。よし、決めた!

もちろん今まで培ってきた、自分が好きな、自分の好きな、『旅荷屋』をそのままに、新しいことに挑戦していきますよ。
じつはちょこちょこ試作というか練習は始めています。まだまだ形になるかは分かりませんけどね。
久々に春出店したいところですが、
言ってて出来なかったら恥ずかしいので冬まで考えます(笑)

それでは、本年もありがとうございました。
来年も、できればその先も、好きなことやっておりますので、見かけたらお立ち寄りくだされば幸いです。

良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿