2013年12月9日月曜日

お疲れ様でした!

クリエーターズマーケット終了ですありがとうございました!
 
ありがとうございました!
 
今回は結構お知り合いさんに買っていただいて
ありがたいやら申し訳ないやら。
そして残りは『前も見た』という方も多く。
もちろん新規さんもいらっしゃいましたが、
さすがにそろそろ飽きるよなぁとも自覚してます。
もっと面白い形も作りたいですな。
 
しかし、私もうろうろしましたが、やっぱりね。
競合他社がいませんね。
 
押忍、突き進んでいきます(笑)
 
あれやこれを作り直したいとか、
それをもっと作りたいとも思いますが、
当方製作も出店も気紛れでございますゆえ、
次出るかは不明です。
申し込み開始時の気分によるところです。
 
まま、何はともあれ祭りが終わったのでしばらくのんびりします。
 
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿