2012年3月2日金曜日

乗り換えちゃえばいいじゃない。

というわけで。

いくらなんでも使いにくい!ともごもごしながらもアカウント取ったり認証したりパスワード考えたりが面倒でじゅげむさんと付き合ってきましたが、最近別趣味でやってるブログが非常に作りやすい上に操作が簡単なのでこちらに乗り換えることにしてみました。
引き続き宜しくお願い致します。

うん、クリエーターズマーケット出店に向けて色々やろうと思った矢先、なんだかこちらのパソコンでは画像が上げられないらしくってどういうことだか。
週に一度はメインのパソコンに行くので週一更新と割り切れば、とも思ったのですが、やはり思いついた時に動けないとぴたっと止まってしまうのでね。こちらで。

テンプレなんかはぼちぼちいじって行きますので、どぞ暇つぶしにご覧くださいまし。

で。
そろそろ今日の話題。
やっとこ新作。
今のところ『テトラ』と呼んでいるけどどうしたもんかね。
名前やタイトルはほんとに苦手です;。

これが最終試作品って感じです。多少型紙は直しますが、このまま製品化の予定。
ひとまずはファスナーに通すヒモで個体差つけてく予定です。

因みに布は染め帆布。…なんか普通の染めじゃないらしくて、色合いは好きなんですが、薄い(11号?)割に非常に硬くて、ミシンの針送りが『ぐごっ…ぐごっ…』と非常に深刻な音を立てます。だ、大丈夫かな…。

まま、そんな感じで。
クリエーターズマーケット、ひとまずは申し込みをした段階で、これから本部からの連絡で確認し、入金で確定、という流れなのでまだ本決まりではないですが。

ぼちぼち、進んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿