2012年3月15日木曜日

クリマ出展確定!

クリエーターズマーケットVol.26 出典確定です!

もう逃げられないぞ!


自分がね!

因みに土日両日出店です。相変わらず一人でミニブース構えているので、時々ふらっと消えますご了承をば。

というわけで、いよいよ計画性をもって動かないとマズいかなと。 

 3月 型的にとにかくできそうな物作る。
 4月 材料的に作れそうな物作る。
 5月 数調整。
 6月 什器探し。配送。

→6月30日・7月1日当日。

…まぁ、ワタクシの計画性なんてこんなもんです。
一応今、先回の売れ残り…というと言葉が悪いな。先回良縁見つからずの面子と、この一年間(冬出展しなかったので)に作ったのが、昨日の6つを合わせても30個ぐらいかなぁ。
ウンヶ月ミシン動かさなかったり、ってのも多々ありますからね×。
店の見た目的に1日30個ぐらいは用意したいので、少なくとも週に2~3個は作らないとかな。

こういう時、大きいものだったりディスプレイ映えするものだといいなぁとこっそり思ってます。
先回の冬はのんびり見物にだけ行ったのですが、小さいアクセサリーなんかは運搬用のトランク開いてそのまま、とか、本を置いていくつかネックレス並べるだけ、とかのおしゃれかつ場所を使うという素敵空間演出が羨ましかったです。

こんな感じ。
ちなみにこの古書っぽいの、雑貨屋さんで時々見かける小物入れなんじゃないかとピーン。

その点ウチは概ねこうですからね。

これは第一回目かな。まだこの布があったころですね…(遠い目)
ともあれ、多少ぎっしりしないと見た目寂しいので数は用意したいのです。うん。
そしちえ先述の古書もどきをこの中に置いたら何の呪文書だと言われそうですね。

とにかく運ぶのが大変ですけどね!
手運びですよ。車どころか公共交通機関です。
今度こそ…今度こそ宅配搬入と、スタッキングできる什器を探すんだ…!


しかし最近はバスもユニバーサルデザインで非常にありがたいです。キャリーに大きなカバン持ってても乗り降りできる広さがあるので。ありがとう三重交通。ありがとうあおなみ線。

…大きいスーツケースを買おうか迷っています。年に二度使うために買うべきか否か。

ま、その辺こそ6月ですね。作るだけ作ってのんびり探したいです。

それでは、また。

電池が充電できてれば夜にでも昨日のテトラたちUPしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿