2012年6月7日木曜日

マニュアルセットが届きました!

といってもうっかり届いたのは一週間ぐらい前ですけどね!

 公式も参加者紹介始めたようで、いよいよですね。
 ミニブースはまだ…と思ったらいつの間にやら更新されていましたね。
 旅荷屋もしっかり公開されておりました。ありがとうございます。
 毎度お馴染み、こちらでは報告しないので公式で探すなり、パンフレットで探すなり、ぶらりぶらり探してみるなり、お楽しみくださいませ。
 

 大体の配置はそう変わってないと思います。ミニブースは入口から対角線上!
 開場と同時に開くフードコートで何か食べて(当然並ばずに済む。出展者特権万歳)、うろうろしております。
 あ、お客さんの波がやってくるころには戻ってると思いますので。

 あと三週間といったところですか。
 サークル参加者さまがたは制作追込み中でしょうか。
 かくいうワタクシもそんな感じなのですが。

 …本当なら、もう十分作りきって、6月は出展準備のんびりしてようと思っていたのです、が。
 うっかり生活環境の変化に呑まれてなかなかです。

 会議テーブルは借りたので、基本前回と同じようにしよう、あと今回の為に棚を作ろう、と思っていたわけですが、そちらは予想外の展開で。
 買うと高いし作るとかさばる。
 重いものでないし、発砲スチロールで組むかなんて思ってたんですが、300円均一でいいモノ見つけました。
 コの字型のワイヤーフレームに、三段ぐらい棚板差し込める棚が。棚板二枚ついて300円。

 即買いましたね。

 棚板だけはMDF(合板)だったので、軽い素材のものに差し替える感じで。

 そんなわけで。

 予想外にそちらの心配事が無くなったので、ぎりぎりまで制作に時間を使えそうです。
 あとは・・・そういった什器を大体替えるので、荷物は少なくなると思うんだよなぁ。一度荷造りしてみて、やっぱり辛そうなら、宅配便かぁ。

 まま、そんな感じで。ぼちぼち準備を進めています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿