2012年6月27日水曜日

準備完了!

やや気は早い気もしますが、準備完了しました。
 もう少し頑張れば何品かできそうな気もしますが、焦って作っても粗くなっちゃいますからね。このへんで収拾つけておきましょう。
 んで。
 備品ですね。什器に袋にテープ、お釣りは札と小銭と。
 ああ、荷造りはまだ半分ぐらいですね。備品詰めて、開いたスペースで商品持っていく予定です。土日両日出展なので2/3ぐらい持っていければよし、ということで。
 一応数の少ないものも、土曜に売り切れて日曜は朝一でもひとつもない、という事態は避けようと思っています。少ないと3つぐらいしか作ってませんからね。

 明日荷造りして、忘れ物がないかチェックして。何かあれば明後日に対処と。

 そして明々後日が!当日!

 サークル参加の皆様は制作準備頑張ってくださいませ!

 一般参加の皆様は、ぜひ千円札の準備を!

 …小銭とは言わない、ただ、一万円札は、重なると…

 というわけで。

 多分もう動きは無いと思うので、これが最後の更新になると思います。
 あ、いや、クリマ終わっても頻度は落ちますが続けますよ。

 それでは。当日よろしくお願いします。
 サークル名『旅荷屋』です。ミニブースにおります。

 一応土曜は9時半頃、日曜日は10時過ぎに着こうと思っています。
 一般開放には勿論間に合わせますのでッ

 
 
 オラわくわくしてきたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿