2014年6月25日水曜日

クリエーターズマーケットお疲れ様でした!

今回も行商してきましたよ!

頑張って作った上に、今回初宅配便の利用により、
全部並びきらなくなりましたからね。

そんなみっしりみっしりな『旅荷屋』。今回初の布以外の雑貨も出してみたりして。
どうかなーとか心配してましたが、なかなか並べると見栄えするものですね。
結構人目も引いたので上々かと。
そしてトランクみっしりもなかなか好評でした。

「前も見た」という方もあれば、
「やっと見つけた!」とヨレヨレのペンケースをもって、更に買い換えていってくださった方もあれば、
「こういうのが欲しかった」と何度も足を運んでくださった方もあり(私がふらふらしてたせい)

ちょいちょい挨拶するような顔見知りもできてきて、年に2回とはいえ、私の中で重要な祭りになっております。 本当にありがたいもんです。 これからもよろしくお願いします。
そしてご新規さんももちろん募集中。仲良くしてやってくださいませ。


それでは、参加者さまがたお疲れ様でした!
見てくださった方、声かけてくださった方、もちろんお買い上げくださった方!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿